新しい年、2025年の幕開けとなりました✨
弊社も新しい事務員さんが加わり1月4日からは15人体制でのスタートとなりました。
お正月休みは6連休でしたが、TVなどでは奇跡の9連休というフレーズを何度も耳にしました📺(*ノωノ)
皆さんはどのようなお正月休みを過ごされたでしょうか🎍?
私は初詣へ行ってきました⛩
毎年、同じ神社へ行っていますがその年の絵馬や光と色鮮やかな花で装飾された手水舎を見るのが楽しみです(≧▽≦)
今年は娘が初めて水みくじを引きました。手水舎に紙のおみくじを浮かべると文字が浮き上がってきます☆彡
この神社は長岡市の『金峰神社』です。この手水舎は月に数回、四季折々の装飾がされ見るたびに心が癒されます♡
みなさんも機会がありましたらぜひ、足を運んでみてください♪
1年は12カ月… 長いようで過ぎるとあっという間です((+_+))
1日1日を無駄にせず何事も全力で取り組むよう頑張りたいと思います(*ノωノ)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
★☆★☆ ㈱長谷テクニカル電機 社員一同 ☆★☆★